花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

うまく文章にはならないけど

今日は、3ヶ月振りの心臓の検診の日で
大学病院へ行ってきました。

旦那さんが着いてきてくれたので、
3人でのお出かけにムスメさんは、意気揚々。
楽しそうにチャイルドシートに座っていました。

診察室に入った瞬間
ギャン泣きー!
笑ってしまうほどの声でした。

検査も、前回の検査を上回るギャン泣き…。
心電図では、一度退室を求められる程 取り乱してしまいました…。
ヤバイかもしれないと不安になりましたが、
その場に居合わせた大人全員で、ムスメさんの落ち着きポイントを探しあて
なんとかなんとか落ち着いてくれて
無事に心電図終了。

エコーも同じ要領で試すと、落ち着いてくれました。

いないいないばぁを携帯で撮ってたのが功を奏した訳です。
ワンワン最高(≧∇≦)
ありがとう ワンワン!!

そんなこんなで
本日
ついに
ムスメさんったら

お薬
卒業
することが
できちゃいました!

診察室を出た瞬間
夫婦でハイタッチしてしまいました。
帰りの車でも、感涙です。
よくよくがんばった1年3ヶ月でした。
やっと お薬を体に入れないでいい生活の始まりです。
こんなにありがたいことは、そう沢山はないと思います。

よかった。
よかったね。