花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

樽が満タンです

イライラばっかで
自己嫌悪とストレスで
なんか ボロボロ。

ストレス発散して、帰ってきたつもりが
結局 ストレスを発散しきってないまま
また ためてる感じ。

育児のストレスは もちろんだけど、
優しいはずの旦那さんにもイライラ。

こっそり泣いてばっか。

生理前か更年期か
そんなホルモンのせいにしたいけど、
少し疲れてるのが正解なんだろう。

今日
児童館で 子供が よその子に噛まれました。
二回も。
全然怒ったりじゃないけど
なんか 動転しちゃったな。

今頃 噛まれないようにどうしたらよかったのか
考えてしまい落ち込んできてたりー。

明日は 耳鼻科に行こうと思います。
耳が痒そうなので、風邪から中耳炎の予感。
前に耳鼻科に連れてってくれた旦那さんに
前は自分が行ったと 言われ
1つの病院連れてったくらいで なんだよ!
とか つまんないことでイライラ。
自己嫌悪。

治らない喘息。
咳の度に 腰痛に響く。
整体も歯医者も美容院も行きたいけど
旦那さんが忙しすぎて 動けません。

ストレス溜まると 喘息がひどくなる傾向。

旦那さんも
子供にも
ストレスがあるだろうし
ちょっと 気分切り替えてがんばらないと。

ストレス発散!
って 実家に子供預けて、
シンデレラ並みに限られた時間で買い物行って
散財したとて
ストレス発散できないのだから
根本的なとこを切り替えなきゃいけない!

楽しい気分にならなきゃ。

子供は、元気で かわいいです。
悪いことばっかするけどw