花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

久しぶりの成長メモ

最近 NHKの子供番組にご執心なムスメさん。
元気にしています。
1歳2ヶ月。
絵本を自分で閉じたり、開いたりして遊ぶのが好きです。
一緒に読むより、1人で遊んでたいみたいw

時々 つかまり立ちの後 ユラユラと1人で数秒立つ事が ちょいちょい出てきましたが、
まだ1人で立ち上がったり、歩いてたりはしません。
つたい歩きとハイハイで 悪い事いっぱいしてくれるけどw

5月19日頃から 3本目の歯が生えてきて、パンは少し食べやすそうになったかな。
NHKの子供番組を私の膝の上に座ってきて、ご機嫌に見るようになってきました。
かわいいです。

やっぱり 動き出すと頭をよくぶつけるので、気をつけないと!

あと 大きくなってきたからか、寝かしつけに少し手こずるようになってきた。
おかけで 昼間こっちが眠いのが、再来です。

来週には、3ヶ月に1回の心臓の検査があります。
今度こそお薬なくなってほしいなー。
期待しすぎて、だめなのは経験済みなので、軽い気持ちで挑まないとだー。