花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

ハッピーバースデー

やっと
この日が来てくれました。

ムスメさんが
産まれて1年がたちました。

1歳です!

去年
ムスメさんが産まれた後の状況は
ほんとにひどくて
こんな日が迎えられないかもしれないと思ってました。
死ぬんじゃないかと思ってました。

ほんとによくがんばったね。
いっぱいがんばってくれて
いっぱい元気に成長してくれてるね。

写真館に行って
お写真撮ってきました。
ギャン泣きだったし、げっそりするくらい高かったけど、
1年は うちの家族にとっては、最高の記念日なので
形に残すことにしました。

死ななくてよかった。
元気になってよかった。

そればっかです。

欲を言えば
やっぱ薬はなくなってほしいけど、
1年がんばってきたんだもの
大したこっちゃないよ。
気長にいこーね。

来年も いい誕生日になるように
また この一年 積み上げていこうね。
大好きだよー。

旦那の仕事が忙しすぎて、
全体的に中途半端なイベントをいっぱいしてみましたw
そいでも 楽しくて
いい誕生日だった気がします。
バースデーソング歌った時も テンション上がりすぎて
ビデオカメラ全く回さなかったりして
だめ親でしたが
親バカ満開で 楽しみました。

来年は、誕生日が楽しい日だと理解できるくらいに大きくなってくれてたらうれしい。

てか、来年も元気だったらいいや。

3人でニコニコできてたら
もうなんでもいいー