花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

明日は、いい日になってほしい

明日は、ムスメさんの心臓の検診の日です。
エコー、心電図の検査と診察があります。

術後 順調なムスメさんは、
検診の間隔が1ヶ月、2ヶ月とだんだん開いて
明日は3ヶ月振りの検診です。

肺動脈狭窄が なんともなければいいな。
なんともありませんように。

そして、春には終われるとざっくり聞いてたお薬。
退院してから、毎日 朝夕2回飲んでるお薬。
最初は、2種類だったけど
今は1種類になってるお薬。
ひとつ目は、不整脈のお薬でした。
もう飲むのやめますって聞いた日は、うれしくてうれしく泣いてしまいました。

明日で、最後のお薬が終われるんじゃないかと期待している。

入院中は、1年〜2年飲むと聞いて 苦しかった。
でも、人間は慣れれる。
今は 終わる日が近づいてるんじゃないかと クヨクヨより 期待のが高まってる気がします。
これで終われなかったら、気分のギャップに泣いてしまいそうだけど。

とりあえず 明日。
いい話になりますように。

薬並ばなくていいなら、少しはやく帰れるな
そんな期待もしたりしなかったり。