花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

はやりもの

ムスメが 最近はまってるもの
しまじろうのサンプルDVD
NHK いないいないばあっ。

しまじろうは、安かったらもう1年やってあげたかったけど
高すぎて お母さんもうあきらめちゃったよ…。
ごめんよ。

いないいないばあっの
わーお!が好きすぎるムスメさん。

ねえねえピッピッピッ
って歌詞で体をツンツンしてもらうとすごい上がるらしい。
と思ってたら

やー
すごーい
自分で、自分を ツンツンしてるー♡
かーわーいー。
ってなりました。

しかも
わーお!じゃなくても
音楽が鳴ると ツンツンしちゃってて
なかなか微笑ましい光景。

今日気付いたよ。
前からやってたけど、わーおと繋がってたとは!!

そうそう
朝ドラ好きの両親のせいで
マッサンのオープニング
麦の唄にも釘付け。

音楽が好きで
よく踊り
よく手を叩いてる。

重ね重ね微笑ましい。