花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

成長と 心配と

どうやら

バイバイが出来てるー♡
って
しつこく
バイバイ バイバイ バイバイ
してもらってたら、

バイバイ
みたいな雰囲気の言葉ゆうようになってきたー!
すげえぞ ムスメさん!!

いないいないばぁも、マスターして 1人でやったり 誘ってきたり。
お面で私がやってるのを見て、真似てやってみたり。

知恵がついてきてるんだ!!

でも、ちょうだいは 出来なくて
木の球もボールもなんでも投げつけてくれるのは、ご愛嬌。

歯は、2本のみ。
来月には、1歳です。

誕生日にスタジオマリオ予約しちゃった。
いないいないばぁの衣装で写真とっとこう。

産まれて1年
よくがんばった証しだね。

来週には、検診。
手術した心臓も心配だけど、手術の影響から狭くなってる肺動脈がすごく心配。
いつもドキドキする。

何もかもいつもうまくいきますように。

これから何年も
成長ってゆうプレゼントがもらえると思うと
楽しいです。