花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

めんどくさいと言ってはいけない雛人形

相変わらずムスメさんの夜泣きが 最強です。
変な時間に毎日何度も起こされ、ギャン泣きをなだめまくってます。
そして、こっちが起きる頃には ムスメさんは熟睡です…。
ヨボヨボ…。

昼間眠たすぎて、家事サボりっぱなしですみません…。
ごはんも手抜きですみません…。

楽しいけど
子育ては、辛いねえー。

初めてのひな祭り。
やっと雛人形出しました。
私の母のやつなので、すごい古いけど
いい味出てます。
振袖とか なんやかんや
もう全部私のお下がりでいけるから、女の子でよかった!

そうそう
3〜4日前から
つたい歩きが始まりました!

どんどん 部屋がヤバイことになってますw

そして、引越しも決まりそうな感じで
もうバタバタです!
保育園 慌てなくてよかった。