花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

じんわり実感

ムスメさんが、今日で11ヶ月になりました。

だからって、なんにも変わりませんw

今日も 相変わらず 絵本を開いて閉じて投げて噛んで
なにやら ムニャラムニャラと主張してみたり

遊んでほしくないもので遊びたがって、取り上げると 泣き叫んだり

眠いとギャン泣きで

離乳食は、最近やっと毎食完食。

痩せっぽちなので、服のサイズは70のままだったけど、
背は伸びてきたので、次からは80デビューかな。

髪の毛は、少しずつ濃ゆくなってきてるけど、
全体的には薄毛な方なのも相変わらず。

よく笑い
よく泣き
よく眠ります。 

やんちゃでわがままは、子供の仕事だ。

ずりばいとつかまり立ちが盛んすぎて
毎日目が離せなくなってしまった。

そうそう
やっぱりずりばいなのですw

このまま1人で立てるようになってしまいそうな雰囲気。

いよいよ来月は、お誕生日。

その頃に、薬がなくなってたらいいな。
検査もいい結果だといいな。

旦那さんの仕事が落ち着いてたらいいな。
家族で出掛かるなんて、全然ないんだもんなー。

そして
持ち上がってる引越し問題も 解決しててくれるといいな。

なにより
ムスメさんが 変わらずかわいければ
けっこう何でもいいかもしれないなw