花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

頭のような大事なとこを!

毎日 頭をぶつけて
泣いてます。
ムスメさん。

お座りが安定してきたとは言いつつ
まだまだ 確実ではなく
頭をぶつける日々。

大丈夫なのかな。
ほんとに
なんもかんも初めてで、こわいんですって!!

ひどくはない後追いも始まりつつ
自己主張は、激しくなって
遊んで欲しくない物で遊んでる時に
取り上げたりすると
激しく泣いて訴えてきてくれます。

見たことない反応を繰り返してする時は
いつも 体のこと不安になるけど
とりあえず大丈夫そう。

日曜から始めた三回食で
これから さらに幼児になっていくんだね。

で、最近初めてなってしまった
オムツかぶれは
いつ落ち着くのかな。
また皮膚科行かないといけなさそう(´Д` )

そして、ここんとこ続いてる
夜泣きの野郎とは
まだしばらく戦うことになりそう。
常に睡眠不足感がとれない(´Д` )