花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

三日坊主

やー
成長の記録のつもりで始めたのに
すっかり三日坊主。

まとめて
成長の記録。

2014年12月14日 
下の歯が生え始めてるのを発見。
お米粒のようだわとはしゃぐ。

2015年 1月4日
家族旅行での旅先にて
やっと1人で座り始める。
その2日後には、もう珍しくないくらい座りまくり。

相変わらず ハイハイはしません。
素早いズリバイ。
貞子の如し ズリバイで、わんこの飲み水の器を狙うので
一日中 大慌て。

2015年 1月16日
初めてつかまり立ちを成功させる!
出来ない期間が長かったけど、出来だすと あれやこれやとあっとゆー間に進むのが不思議。

そして、
昨日 1月17日
知らぬ間に 台所にやってきて、お座りしてたムスメさんに気付かずに
足で引っ掛けてしまい
ムスメさんが転び
後頭部強打(T_T)
もう不安で不安で震えました。
こーゆうことに、気をつけないといけないんだと反省した。
ごめんなさい。
二週間くらいは、目を離さず
気にかけておかないとだ。
なんでもないと信じてるけど。

とか
そんな日々。