花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

成長してる実感

よく寝て、よく食べるようになってきました。

旦那さんは
手足の長い子供
と言って、ムスメさんを褒めるようになってきましたw

離乳食が
なんかあったんか?
と思うくらい ほんとに 今までと打って変わったように
よく食べてくれる。
ストレスフリー♡
旦那譲りの米好き。

今日は、初めてうどんを食べました。
明日は、鮭に挑戦の予定!
苦手だった果物も少しずつ食べれるようになった。
りんご。
バナナ。

そして、
ずり這いのような気持ち悪い動きには、
どんどん磨きがかかって
すごい気持ち悪い動きになってきました。
意外と素早いしw
今、自分の未使用のオムツやらシートやらお尻拭きを入れてるケースが
流行りらしくて
そこ目掛けて

気持ち悪く、ズリズリ進みます。

なんか、成長だ!!

ムスメさんは、ムスメさんのペースで。

錦織さんは、錦織さんのペースで
がんばって!