花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

母も女になりました。

産後8ヶ月。
ついに生理が戻ってきた。
離乳食が増えたことで、授乳の量が減ってきてるのかな??
もうすぐ おっぱいシーズン終わるのかな??

そんなこんなで
気をつけないと 2人目とかあり得るんだな。
慎重になるなー。

また
ムスメさんのような
手術の必要な人を産んでしまったらと考えてしまう。
年齢が年齢だけに
色々 妊娠が重たい。

そして、
ムスメさんが好きすぎて
2人目とか想像がつかないのも正直なとこ。
でも、急がないと2人目産んでる余裕もない。

年齢に追いかけられてる。

妊娠中
産後
不安は続きます。
これをもう一度ってゆうのは
簡単なことと思えないよう。

ふう。

しかし、
久々の生理。
出産を経て
生理痛は、全然楽になった。
前と違いすぎなくらい。
でも
久々すぎるせいか
メンタルがグラグラすぎて
つらい。
旦那さんに当たりすぎ。

明日は、落ち着くといいな。
予防接種に行かなきゃだし。