花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

8ヶ月

今日で、ムスメさんの月齢が8ヶ月になりました。

やっと
とゆーか
あっとゆー間
とゆーか。

先天性の心臓疾患の診断やら
全部の内臓が左右逆にできてるって話を聞いた時
8ヶ月前
今日が来ることが想像もつかなかったな。
正直 死ぬんじゃないかと 泣いてばかりでした。

持って生まれた体と
持って生まれた運と
持って生まれた丈夫さ。

感謝しきれない。
毎日の笑顔とかわいい声と
私たち夫婦にくれる幸福感。
ありがとうね。

この後も何も起きないでね。


そんなこんなで
8ヶ月。

微妙なずり這いっぽい 気持ち悪い動きが続いています。
はいはいなんて まだまだ先かな。
お尻は ぴょこぴょこ動いてるけど。

離乳食も ずい分食べてくれるようになってきました。
ありがたい。  

はやくねろーw