花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

はじめてのお泊り

旦那さんが出張だったので、私の実家へ一泊二日で。

やっぱり おばあちゃんって存在最高。
甘えまくって帰ってきたので、もう今すでに実家に帰りたい気分ですw
自分がおばあちゃんって存在になることがあったら、あんな風になれないと思うなー。

ムスメさんも
よく遊びにいく実家だったせいか
そこまでパニくることなく過ごしてくれました。

ただ、
旦那さんが帰ってきた我が家に連れ帰ったら
ほんとにリラックスしてるなーと実感。
やっぱり家は、特別なんだなー。

実家から月一のリトミック教室へも行きました。
行くと他のお子さん達の成長をみて
ムスメさんをみて
なんとなく比べて
自信を失くして帰りがち。

そして、
帰り道にいつも思う。

すでに
先天性の体の不具合を乗り越えたんだもんなー
他にどんな物を持ってても
ムスメさんは、ムスメさんだ!
私が かわいいと思う気持ちに変わりなしだ!

マイペースで
のんびりのムスメさん。
人よりひと月遅れて
病院から飛び出したムスメさん。
ほんっとに大好きです。
    
時々
自分でもびっくりするくらいイライラすることもあるし、
そんな自分が自分の中にいるなんて
信じられないけど、
実際にいるみたいだけど
その度に反省してるよ。

これからも 日々精進します。