花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

親はいつも不安な生き物

最近の流行りは
枕の下に
少しだけ頭を入れて眠ること。

かーわーいーw

今日は、それほど寒くない夜。
寝てるムスメさんが暑そうで
こっそり靴下を脱がせました。

離乳食の道がなかなか厳しい。
やっぱりインスタント的な物で手抜きをしたら食べないな
とか思ってたけど、
作っても食べない日も多々ある。
がくーん。

おかゆは絶対食べてくれるけど、
パンは、だめ。
他の炭水化物 まだ試せてない。
しらすは、食べた。
かぼちゃは、だめ。
小松菜、じゃがいも、かぶ、だし汁の味付けは食べた。
野菜スープでの味付けは、食べたり、食べなかったり。
食べないものも、味見したらおいしいんだけどなーw

今日は、
私の姿を見失った瞬間泣き出した。
ムスメさんは、不安になるくらい
私がいないとか見えないとかで
泣いたりしない人なので
びっくりした!
まあ 他の部屋に置いて行ったら
パパとウキウキしてたので、
気のせいかな…。

明日はハローウィン
お衣装用意しましたよw
外国人のおともだちが、ムスメさんに会いにきてくれます。