花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

一緒に大きくなりましょう。

急に寒くなりました。
急に寒くなったってことは、
赤ちゃんに何を着せたらいいのやら難しくなっていきます。
冬物あんまり持ってないので、また揃えていかないと!
80の服、長く着れるとききますが
今は70でもぶかぶかです。
60だとピチピチ残念。
ユニクロいこーかな。
いらないと思ってたけど、やっぱり半袖の下着持っておきたいな。

残念といえは、
ムスメさん、唇の上に白ニキビができました。
残念白ニキビ。
迷わずつぶしてしまったけど、まずかったかなー。
まあ なんとかなるなるで大丈夫でしょ。

昼の離乳食は、完食で
夜の離乳食は、ギャン泣きで
母さん 気持ちがツライです…。

ずっと喜んでたことに
もう喜ばなくなってみたり
あんまりかまわないとキーキーゆってみたり。
成長ですなー。
まだまだ嬉しい成長、いつかは寂しいものになるのかな。

大きくなっていく過程で
体の中身を しっかり理解していってもらわないといけない。
教えていくこっちも成長しなきゃ。