花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

なんやかんやでストレス溜まってたらしい

今日は、旦那さんがムスメさんを見ててくれるっゆったので、
久々に、1人でお出掛けの予定でした。

ムスメさんが離乳食食べてからになるかな?
とは思ってたんだけど、
その辺りから、旦那さんのモタモタ加減
自分の思うように動いてくれない感じ
などなど
多分 身動きがききにくいことに
だいぶストレスか溜まってたらしく
それに加え
ムスメさんの入院中に
旦那さんに感じてた不満について
何度か話し合ってたものの
結局スカされてきてて
それがずっと納得いってなかったことが重なり
久々にどっかーんとイラついてしまいました。

旦那さんは、多分 ものすごくイクメンさん。
そして、むちゃくちゃに優しい。
わかってるし、めちゃめちゃ感謝してます。

それとこれが
同じになれば きっとケンカになんてならないのにと思います。

結局、仲直りしました。
キチンとではなく、なんとなく。
だから、またいつか同じことでモメるんだろうなぁとかうっすら先に考えてしまうのはいけないことだな。

しかし、こーゆう気分で買い物はいっちゃだめだー。
ひどい散財。
反省してます。