花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

じじばばめろめろーん

旦那さんが出張で、帰りが遅くなるので 私の実家へ遊びにいってきました。

ムスメさん
じじばばに対して
ほんとに

いい仕事してますねぇ
って感じ。

目が合ったら 声を出して笑って
バタバタして喜んで
あんまりグズりもせず

思わず 
孫として考えたら、ものすごくかわいいと思う
と私が口走ってしまいましたw

離乳食は、うまくはいかなかったけど
いつもよりは食べてくれたかな??

私の歌う
♪ごはん ごはん おいしいごはん〜♪
って謎の歌は、大好評でした。
あと、
私がごはんを食べてるとこを見せてから
離乳食にかかった方がいいかなあとか
色々作戦を練っておりますよ ムスメさん!!