花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

機種変にムスメさん同伴は大変

予約してたiPhone6入荷の電話。
今日から3日以内に引き取りに来てくださいとのこと。
自宅で仕事中の旦那さんに言ったら、
平日の昼間のうちにさっさと行った方が賢いってゆわれたので、
ムスメさんの散歩がてら、携帯屋さんへ。

意外といいこにしてたけど、
意外とやんちゃでしたw
ちょっとプランの変更とか話長かったよね。
ごめんね。

そんなわけで、
今日の私は少しウキウキしていたりして。
サクサク動いて気持ちいいねえ♡

迷惑メールもLTEになると自動で止めといてくれるらしく、
機種変終わってから、2通届いただけ!
これがストレスフリーで すごいうれしい^_^

明日は、
旦那さんが出張なので、
実家で遊んでおこうと思います。
冷蔵庫の食材が少し心配ではありますがw

ムスメさんと旦那さんがお風呂に入ってると
2人がキャッキャッはしゃぐ声が漏れ聞こえてくる。
旦那さんにムスメさんを会わせることができてよかった。
旦那さんのムスメさんのお母さんになれてよかった。
ムスメさんの命が繋がってよかった
とか
なんでもないことから
そーゆうおセンチが始まって、
少しホロリとしました。