花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

早いとか遅いとか

今日は、月に一度のリトミック教室へ。
児童館とかいってないので、
リトミック教室にいくと、同じ月齢さんくらいのお子さんたちがいっぱいで
服装やら成長やら勉強になります。

ちなみに
ムスメさんがリトミック教室を楽しんでるとこを
私はまだ見たことがありませんw
いつも眠い時間なせいか難しい顔をしていますw
それでも親子共に刺激になっていいかなと思っています。

リトミック教室では、
ムスメさんと誕生日が1日しか変わらないお子さんが
うお座り、ハイハイ、つかまり立ちしてて
さすがにちょっと焦ったりもしつつ。

もうすぐ7ヶ月のムスメさんは、
座らせたら 数秒お座りできるくらい。
寝返りはできるけど、戻れないw
ずり這いもできませんw
早いのか
遅いのか
あんまりわかんないけど。
早くはないのは わかってるか。

まあまあ 
マイペースに大きくなっておくれよ。
ひと月入院してた分
人より遅くても仕方ないさ。



迷惑メール
お金もらってほしいってゆうのがきだして、
それだけはおもしろいからストレス溜まらない。