花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

頭からOLみたいな香り

今日は、私の父親に呼ばれて 実家へ遊びに。
父は、ムスメさん溺愛で 鼻の下伸びすぎw
私の子供の頃も あんな顔で溺愛されてたよーな。
さすがに、もう態度で溺愛はしてくれなくなりましたw



話変わって
我が家は 現在 子育て向きな家を探しております。
今日見に行ったオープンハウスは、ほんとにひどくて 
こんな家 新築でも無理!!
これなら今住んでるとこのが全然いいよ!!
と 夫婦の意見がピッタリ合って帰ってきました。
家と結婚は、タイミングと相性らしいので 時期が来れば見つかるらしい。
母からの助言。

明日は、心臓の方の定期検診。
今月も何事もなく 帰ってこれますよーに。
雨の通院大変だのう。゚(´つω・`。)゚。

ムスメさん
脂質性湿疹に悩まされて 皮膚科に行ったところ
とある市販のシャンプーを教えてもらい
それを使ったところ
一気によくなって 驚いた!
全然子供用でもないし、脂質性湿疹のって訳じゃない。
頭皮に優しい系のやつ。
なので、体と顔はミルクくさいけど、
頭だけOLみたいな香りがするので、
こっそり匂いを嗅いでしまいます。

今日もいい日でした。