花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

寝なくて困ってるけど ちょっと感動したから 記録

ムスメさんが、今現在まったく寝てくれません。
なんだか 絶好調らしく、ご機嫌も麗しいようです(;^ω^)

隣で
初めて聞いたなーくらい
喃語をずっと喋ってて、
親バカ満開で ちょっと感動w

あばばばば
ばぼぼぼぼ
ゆーてます。


1日1日の成長が、すごいんだけど!
もう なんなの この感じ。
こっちは 日々老化に向かい
そっちは 日々成長していくんだ!

この子の毎日が、これから楽しいことの方が多いように
そればっか祈ります。

体のこと
手術跡のこと
理解のある人たちに出会えますように。

理解ない人に出会っても乗り越えられますように。

この子がみんなに好かれるような子になれるように
一緒に大きくなっていかんと。

ムスメさんが やってきてから
ほんとに涙もろくて かないません。
歳のせいもあるだろうけど!



それにしても

そろそろ寝てもらいたいw