花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

今日は、旦那さんがあきれる程に泣いてばかり

今日は、ムスメさんの1ヶ月に1回の心臓の検診へ 手術を受けた大学病院へ行ってきました。

病院へ向かうバスの中で 修学旅行生の女の子のグループに
かわいい かわいい
ゆってもらって、
上機嫌なムスメさんは、確実に調子こいてましたw

病院では、心電図とエコーの検査のあと
検診を受けました。

心電図は、ご機嫌ギリギリで いっぱい話し掛けて おもちゃで気を引いてもらって なんとか検査できました。
エコーは、その後だったせいか もう大波乱の予感ムンムンで、ドキドキしてたら案の定 ギャン泣きして、エコー技師さんガスガス蹴ってて 苦笑いするしかなかったです。
恥ずかしい…(;^ω^)

で、
検査のあと 検診へ。

すっごくたくさん「順調」って単語を先生の口から聞きました。

そして そして
2種類飲んでた薬が 1種類終わりました!!!!!
不整脈の薬です。

入院中には
何度となく不整脈に泣かされました。
電気ショックみたいなやつで不整脈を止めてもらったこともありました。
手術の影響で、心臓が起こす信号がおかしくなることがあるらしいのです。

ほんとにうれしい。

そして、通院も2ヶ月に1回になりました。

文才を散りばめたり
何かを匂わせたり
そんなことはできないくらい
もう単純に嬉しいよう!!

先生のいう順調は、本当なんだなと実感。

今日は、夫婦でケーキを食べてお祝いしました☆

そんなこんなで
奥山佳恵御夫妻の息子さんのこと観たり
録画してた24時間テレビを観たりしてたら

感情の振り幅がすごくなって
自分でも蛇口しめれない感じになって
帰ってから 泣いてばっかりでした。

ちなみにムスメさんは、お疲れの様子で
少しグズって
うんちして
少しグズって
それから ご機嫌→まどろみ→寝るを繰り返して
今 隣で寝落ちしてますw

まだまだ先は長いし
これから また何があるかわかんないけど
ひとまず ホッとした。
ムスメさんには、産まれてきてくれてありがとうって気分です。

お疲れ様。
また明日遊ぼうね。
おやすみ。