花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

なやみごと

私の風邪が 全然治りません。
咳と鼻声。
家族で一番こじらせてます。

旦那さんは
鼻水少々
咳少々。
私よりは全然楽みたい。

ムスメさんは、咳がたまーに出るのと
鼻水ブーブー出してるのと
下痢はマシになってるかな?

下痢のおかげで
離乳食を消化にいいものを少なめに変えてるため
腹持ちが悪いらしく
よく泣いてます。
そして、リズムが狂ったらしく
夜中なのに寝てくれず
寝かしつけるのが大変です。

ここにきて
私の残念おっぱいも 量が減ってきているようで
添い乳の癖も 足を引っ張ってる状態。

苦しい時間です。




ここ最近は、
保育園について悩んでます。

先天性心疾患
全内臓逆位
保育園に預けて
仕事に行く決断がなかなかつかない。

受け入れてもらえるかどうかも
頭が痛いところ。

保育園にいるときに
なんかあったら
とか
考えてしまうわけです。

毎日
考えて考えて
結論も出ず
実は一応の締切が今日でした。

とりあえず
来週見学にいってみようと思う。