花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

いよいよ始まりました

今日から離乳食は、二回食になりました。
内容は、びっくりするくらい適当だけど
なんとかなるなるで 適当にやり過ごしてみたいです。
えいせいぼーろとかも食べさせてみたもんね。
まずそうに食べてた。

あんまり神経質な親になれなくてごめんね。
ざっくりした親だから、
ざっくりしたムスメさんでいてね。

今日は、やたらにうつ伏せで眠るらしい。
こんなに長くうつ伏せで寝るのは 初めてだなー。
しっかりしてきたんだね。

相変わらず
やる気のある時だけは
ずり這いのようなもので、移動を試みてるみたいw
時々 何かにつかまって ズルしてるけどw

日々成長。
愛してます。

今週から月1〜2回 短時間だけど
仕事復帰する。
ムスメさん付きで。
がんばろうね。