花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

赤ちゃんの体感温度がわからない

急に寒くなってきてしまって、
太陽の入らない我が家で
冷え性の私は、もうゾクゾクなっており
コタツが頭をちらつく始末。

ムスメさんの体感がよくわからず
とりあえず 風邪ひかすのこわいから
着せるようにしております。
汗ばんでないから 大丈夫ってことかな??

今日は、親戚のお知り合いの外国人さんの展覧会へ。
ムスメさんも ハローってゆってもらってました。

今日の離乳食は、
旦那さんが食べさせてくれた!
初めての食材には、相変わらずギャン泣きだけど、
前よりは、全然食べてくれるようになってきたかな。
来週からいよいよ2回食始めてみようかな。
あとは、ペーストな食べ物をもう少し形残して作らなきゃだなー。
徐々にそっちも始めよう。

親バカ丸出しだけど、
最近
あー
もしかして
すごく
大好き
って思われてるように
感じるー
みたいな時があって
ほんとに
うれしい。
かわいい。

だめだめお母ちゃんだけど、
これからずっとよろしくね。