花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

冬支度失敗ー

我が家から赤ちゃん本舗は遠い。
でも、かわいいムスメさんのため
冬支度と離乳食の買い出しのため向かいました。

わざわざ 思うところがあっていったけど、
ムスメさんのサイズが 全然ありませんでした…。
赤ちゃん本舗に期待しすぎてたのも良くなかったんだな。
赤すぐは、注文してから到着まで時間がかかるしなー。 
ネットで買ったり、少しずつ買うと買いすぎる傾向。
気をつけないと!

急に冷えてきてるので、
みんなに風邪ひくってゆわれるので、
心配しすぎてるかもしれない。

BCGの摂取跡が よく見ないとわからないくらい無傷で
摂取した時も いつも予防接種でギャン泣きなのに
一瞬しか泣かなかったので、ちゃんと接種できてるか心配だったけど、
赤くぷっくりしてきて、ひと安心。

ムスメさん
寝出すと目的地に着く
ってゆーのを繰り返しすぎて
本日撃沈w

偶然知り合いに出くわして、お互いの子供の話なんかしてたら、
ママっぽいなーとか自分が気恥ずかしくてわらえた。

で、笑えることやら
ムスメさんの体の話しを堂々とできることが
ありがたい。

ムスメさんは、家族の誇り。
大好きだよー
と大きくなっても態度だけじゃなく、
言葉でも伝えていきたいです。