花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

もうすぐその日が来ると夫がいう

今日は、私が友達に少し会うのについてきてくれたムスメさん。
夜だったので、寒さに怯えて
なんだか厚着で外出。
くまさんのケープが、お似合いでキューンとしてしまいました。

今現在は、私の隣で枕に平行に寝ています。
うわーん
すごい邪魔で、私の寝る場所ないようw

旦那さんが言うには
ずり這いの日が近づいているらしい。

確かに
先週に比べ 見たことのないような動きをしょっちゅうしてる気がする。

練習とかさせるのが正解?
見守って 自然にうごけるよーになるのが正解?
よくわからないけど
純粋に
早く動けるムスメさんを見てみたいよ!!
がんばれ!!