花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

1日目

2014年3月

10ヶ月 お腹の中であたためた

女の子が産まれました。

 

まあまあな晩婚の末、まあまあな高齢出産にて

初産とは思えない程の あっけない程の安産で

ムスメさんに会えました。

 

 初めてのことだらけで、私と旦那さんは揃って

一瞬で「出産ハイ」の状態へ。

もう味わったことのないような幸せボケな時間。

膨らんでく将来w

 

このわずか10時間後

ムスメさんは 先天性の心臓疾患で大きい総合病院へ転院していきました。

 

そこからでっかい手術やら

内臓が北斗の拳サウザーさん状態やらで

毎日泣いて泣いて泣いて病院へ通いました。

 

結局

いっぱいいろんな事があったけど

ムスメさんがものすごくがんばってくれたおかげで

ひと月とちょっとで退院する事ができました。

 

 

 

現在 生後6ヶ月。

胸の傷を見せたり、こっちが説明しなきゃ気付かれないくらい

嘘みたいに元気なムスメさん。

お薬飲んでる事と月1の検査のための通院以外は、普通の赤ちゃんと同じです。

 

なんでもないようなことが 幸せだったと毎日教えてくれてますw

 

むちゃくちゃにかわいいのです。

 

そーゆう事を 前提に

のんびりムスメさんとの日常を残したいと思います。