花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

もう それってことにしとこう

お熱下がりました。
咳と鼻水が少々。

高熱が出てから、夜泣きがひどいです。
もう熱ないのに、1時間おきに夜泣きしやがります。
ヨボヨボ…。

で、
今日は 久々にお風呂に入れてみました。
ここ数日は 熱もあったので、お風呂やめてました。

数日間
私:赤いブツブツがあるっぽいよーな?
旦那さん:正直 全然わからないよ。
私:そか じゃあ やっぱり突発性発疹じゃなく、風邪かなー?
旦那さん:そうじゃない?
的な会話してたのに

今日の風呂上がりのムスメさんを見た旦那さんが

赤くなってるとこある!!

って言い出したので、
見に行ったら お腹と背中にちょこっと赤いブツブツが!
でも、ネットで見た写真みたいに湿疹だらけではなく
顔とかなんにもでてないし
お腹と背中にちょこっとだけ。

ううーん

もう突発性発疹だったってことで!!

高熱下がった後も
もう心臓のこと心配になって大学病院に電話したくらい機嫌も悪かったし!!

しかし、
夜泣きの野郎
ほんとに そろそろ勘弁してほしいっす。
老体に堪えましゅよ。