花が咲きます。

2014年3月生まれの娘のこと。

鼻水でるけど、鼻拭くと怒るよねえ

風邪をひいたムスメさん

夜泣きがひどくて ヘロヘロです。
しんどいんだね。
抱っこで寝てくれても 降ろすとギャン泣き。
一日中。
産まれたての夜泣きと似てるけど、
でかくなってるから 少し違う感じ。
でも、結局大変なことに変わりなし!

で、
予想通り
風邪もらいました(´Д` )
これも初体験。

同じ風邪と思えば、
ムスメさんのしんどさも似てるんだろうと思えるので、
気持ちがわかりやすくて
そこだけは、ラッキーw

連休中で病院いってなかったので、
朝から 旦那さんが車出してくれて
2人を病院へ。

ほっしゃん。似の先生に

いわゆる 風邪です〜

と診断してもらいました。

聴診器あてられただけで
ムスメさんギャン泣きしてた。

病院から帰ってきたら
自宅やら携帯やら
母から電話が鳴りまくってて
風邪ひきの孫を心配しすぎて
留守電に大慌てのメッセージが残ってました。

風邪薬
2人でがんばって飲みましょう。

そして、旦那さんは
がんばって伝染らないこと!